top of page
検索
  • 執筆者の写真MisatoWa

「お宝ばんく」Vol.3 きっちん・こすもす子ども食堂(久喜市)

家庭等で「まだ使えるけどもう使っていない」文房具類や学用品などを献品板だき、

子ども食堂や無料学習支援を行っている団体へ寄付する「お宝ばんく」は、

7月に試験運用を開始して3回目を迎えました。


3回目の今回は、埼玉県久喜市に新規オープンする子ども食堂

「きっちん・こすもす子ども食堂」さん。

10月19日(土)の子ども食堂オープン準備に向けて、

不足していた食器を寄付させていただきました!


食器を献品いただきました皆様、ご協力ありがとうございました!


詳細はこちら↓↓

アメブロを更新しました




閲覧数:64回0件のコメント

Comments


Post: Blog2_Post
bottom of page